2017-06



極寒!

ローカル局のニュースを見ていたら・・・
極寒
中国・内蒙古の気温が、マイナス46.6度・・・!

色々な物が凍ってしまったという映像を見ていたら
極寒2
こんなカワイイ方たちも。寒すぎるので、水中にいるそうです。


ちなみに余談ですが・・・
このプロジェクター、以前のものが壊れたので 新たに交換してもらったもの。
そしたら、サイズが小さくなりました・・・スクリーンに、だいぶ余白が。

これは、以前のプロジェクター。
聴奥開幕式
大画面だったけど、色は薄い。

前のと今の、どっちがいいんだろう?


● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://rilatoropinoko.blog65.fc2.com/tb.php/270-f57cba88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末のゴハン «  | BLOG TOP |  » 阿猜嬤

プロフィール

COLYU

Author:COLYU
2009年夏より 台北在住。
常時 ゴハン友達を 募集しています☆
ブログ名を「さかのぼり日記」か「月刊」にした方がよさそうなサボリよう。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
くらし (55)
ゴハン (109)
おやつ / のみもの (32)
医療 (7)
おでかけ (19)
脳内音楽 (3)
今日の一枚 (13)

最新コメント

メール歓迎☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

