2010-05



KITCHEN PUCCI

お友達と、MRT中山駅の近くにある
『葡吉小厨(KITCHEN PUCCI)』に行きました。

小籠包
小籠包。

3人だったので、3個で注文できるのは うれしい!
思ったより上品なお味でおいしかったです。
(後日、蟹粉小籠包を注文したけど、普通の小籠包で十分おいしいかも)

牛肉麺
牛肉麺。

ピリ辛スープの牛肉麺。ちょっと油分の多いけど美味しかったです。
特に、牛肉が柔らかくて◎。

南瓜排骨麺
ほかにも、こんな麺も・・・<南瓜排骨麺>。

カラフル☆
私は食べなかったけれど、美味しいそうです。

砂鍋京葱包
<砂鍋京葱包>ねぎ豚まん。

下に敷き詰められた葱と一緒に食べます。
中の餡にも葱が入っていて美味しいです。

蝋味蛋炒飯
<蝋味蛋炒飯>広東ソーセージと卵の炒飯。絶妙な味付けが◎。


■追記:2010年6月20日■

杏仁豆腐
杏仁豆腐。・・・と書いてあったけど、パンナコッタ風。

コーヒーも おいしかった!



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

COLYU

Author:COLYU
2009年夏より 台北在住。
常時 ゴハン友達を 募集しています☆
ブログ名を「さかのぼり日記」か「月刊」にした方がよさそうなサボリよう。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (0)
はじめに (1)
くらし (55)
ゴハン (109)
おやつ / のみもの (32)
医療 (7)
おでかけ (19)
脳内音楽 (3)
今日の一枚 (13)

最新コメント

メール歓迎☆

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

